※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

【アグレッシブピンク】

A(9):男勝りなリーダー。メンバーにをつけた張本人。英単語の意味は何も分かっちゃいない。
B(6):お嬢様。頭はいい。愛があれば細かい事は気にしない。
C(6):普通の女の子。巻き込まれ型。可哀想な名前を付けられた。


A01「ふふふ」
B01「うふふふふ」
C01「二人とも笑いが気持ち悪いわ」
A02「とうとうこの時がやってきた!」
B02「えぇ、我々の悲願がやっと。実を結ぶまで時間は要しましたが……」
A03「むむっ、どこからかあたしたちを呼ぶが聞こえる……ゆくぞっ。そぉいっ!」


A04「アグレッシブピンク、参上☆」
B03「フレッシュリーピンク、見参☆」
C02「……ダーティーピンク、入場」
A05「三人合わせて……」
A,B,C「百合レンジャー!」

A06「私達の愛を邪魔する悪がいる限り!」
B04「私達はこの町を守り続ける!」
C03「らしいです。うるさくてすみません」

A07「ダーティーピンク暗いぞ!もっと明るく! キュートにリーズナブルに!」
B05「華々しくも毒を持ち咲き誇るスズランのように!」
C04「ごめん。ちょっと無理」
C05「ていうか、どうして皆ピンクなのよ。あと、ネーミングが残念」
A08「ピンクはかわいいだろ! 正義なんだ!
   それに、名前はあたしが一生懸命考えたんだぞ! クールで強そうだろ?」
B06「そうですわ、アグレッシブピンクが一生懸命考えたんですの。
   愛の前では意味など気にする必要性はありませんわ!」
A09「さぁ、もう1テイクいこうじゃないか!」
C06「勘弁してください……」