『ザ・オーディション』

…というわけで、まずは自己紹介、台詞、ナレーションの順にやっていただきます。
台本は手元にあるね。ない人いる? はい、全員持ってるね。
ではこれから審査を始めます。リラックスして、普段の力を見せてください。
それじゃ、左端の方からどうぞ


●自己紹介
●課題台詞
●ナレーション原稿
↑以上を演じて下さった方(先着5名)を、「オーディション参加者」とし、音源を使わせて頂きます。
スレ内で住人の皆さんに気に入った参加者に投票していただき、「合格者」を決定します。
合格者の方には「オーディション後」の台本を演じて頂き、この台本と合わせて一つの作品とします。

オーディション参加者はとりあえず5人募集していますが
昨日の時点ですでに4人の方に応募頂いてるので、
応募が5人を超えた場合でも 受け付けさせていただきます。
興味があったら遠慮なく参加しちゃいなYO!


投票について

ここからはスレ住人のみなさんのご協力をお願いします!
音源を聴いて下さった方は、5人の「オーディション参加者」の中から
1人を選び投票して、「オーディション合格者」を決めて下さい


※投票については好意的でない方もいるかもしれませんが、
参加者の皆さんは台本を読み、投票に同意していただいたものとしてご理解下さい。

投票期間は21日23:59までです。
オーディション合格者の方にはオーディション後のエピソードを演じて頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年02月26日 01:40