「雲の上の生徒会長」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

雲の上の生徒会長」(2011/02/07 (月) 22:18:29) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

***雲の上の生徒会長 「生徒会長……良いやつだったな…… 」 「お前のことは忘れないぜ……生徒会長…… 」 「あの雲……まるで生徒会長が笑っているみたい…… 」 「あの生徒会長……まるで雲が笑っているみたい……」 「雲のような笑みと蜘蛛のような笑み…… 」 「生徒会長……。半分はお前の望んだ学校になったけど、もう半分はかなわなかった、よ…… 」 「本当に副会長が生徒会長を……?」 「生徒会長って……どんな奴だったっけ?なんせ雲の上の人なんで、顔も見たことないっス。サーセンwww」 「天まで届く生徒会長……」 「生徒会長がいたから、俺たちがいたのか。俺たちがいたから、生徒会長がいたのか」 「しかし生徒会長だけでは生徒会は動かせない」 「生徒会長……あなたは今、笑っていますか。怒っていますか。泣いていますか。 それとも……。あなたの理想は、我々には重すぎた」 「生徒会長……私、本当は生徒会長のこと……」 「殺したいくらい憎いの……でも……」 「もう貴方は雲の上……手の届かないところに行ってしまった……」 「これを御棺に……皆の思いが綴られています」 (会長……書記としての最後の勤め、果たさせて頂きます……) 「アディオス、会長。地獄でまた会おうぜ」
***雲の上の生徒会長 「生徒会長……良いやつだったな…… 」 「お前のことは忘れないぜ……生徒会長…… 」 「あの雲……まるで生徒会長が笑っているみたい…… 」 「あの生徒会長……まるで雲が笑っているみたい……」 「雲のような笑みと蜘蛛のような笑み…… 」 「生徒会長……。半分はお前の望んだ学校になったけど、もう半分はかなわなかった、よ…… 」 「本当に副会長が生徒会長を……?」 「生徒会長って……どんな奴だったっけ?なんせ雲の上の人なんで、顔も見たことないっス。  サーセンwww」 「天まで届く生徒会長……」 「生徒会長がいたから、俺たちがいたのか。俺たちがいたから、生徒会長がいたのか」 「しかし生徒会長だけでは生徒会は動かせない」 「生徒会長……あなたは今、笑っていますか。怒っていますか。泣いていますか。  それとも……。あなたの理想は、我々には重すぎた」 「生徒会長……私、本当は生徒会長のこと……」 「殺したいくらい憎いの……でも……」 「もう貴方は雲の上……手の届かないところに行ってしまった……」 「これを御棺に……皆の思いが綴られています」 (会長……書記としての最後の勤め、果たさせて頂きます……) 「アディオス、会長。地獄でまた会おうぜ」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: