Greenwood

Greenwood

概要

性能

重量:1600kg
最高速:160km/h
加速:20m/s2

解説

真面目にプレイしていると、このゲームで一番運転する車かもしれない。

グローブストリートファミリーズの連中がよく乗り回しているので、LSでは常に走っている。SFでもベトナムギャングが使用しているので稀に出現する。

”Greenwood”という名前はCadillac・”Fleetwood”をもじったものと言われている。

特別仕様、レアカラー

Sweet

Sweetの愛車。LSのミッションでよく使用する。色は水色&白。
家の前に出現する。ナンバーは「GROVE4L」=「Grove for Life」(一生をグローブストリートに捧ぐ)と読める。
ミッション「Reuniting the Families」で一度大破してしまうが、Sweetが出所した後はまた家の前に出現するようになる。おそらく、ミッション「End of the Line」での会話から察するに、中古で同じ車を購入したようだ。

防弾&防火

LSのミッション「House Party」にて敵が乗りつけてくる。
取り方はまず車を移動させるのに邪魔なBallasを殺す。そして手榴弾を投げてその他の車(これも防弾&防火)と一緒に爆破する
その後Sweetを殺してミッションを失敗させ、残った残骸を車庫に入れることで入手できる。

黒&水色

ミッション「Los Sepulcros」にてバラスのメンバー、Kaneが逃走するのに使用する。通常出現しないレアカラー。鍵がかかっているので乗ることはできない。

モデル

クライスラー・ニューヨーカー 5th アベニュー

キャデラック・フリートウッド ブロアム

ダッジ・ディプロマット

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル