「season~名を忘れられた季節~」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

season~名を忘れられた季節~」(2007/07/21 (土) 03:41:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*season~名を忘れられた季節~ 作詞/タマムシ アナタと別れたあの季節はなんて名だったかしら、あまりに忌まわしすぎて忘れてしまったようね 春、アナタに出会った最初の季節。暖かくて心がどこか弾んでいたの 夏、かなり暑くて恋も燃えたわ、あまりにも暑すぎて溶けそうだったわ 秋、少し寒くなってきたの、それにつられて私たちの関係も 嗚呼、あの忌まわしい季節の名だけが。思い出せず憎しみつづけ消し去りたいとおもう。 ただ1つ覚えているのはひたすら寒かっただけ。
#divclass(coloredbox){ このページは[[こちらに移転しました>http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A3445]] } ---- *season~名を忘れられた季節~ 作詞/タマムシ アナタと別れたあの季節はなんて名だったかしら、あまりに忌まわしすぎて忘れてしまったようね 春、アナタに出会った最初の季節。暖かくて心がどこか弾んでいたの 夏、かなり暑くて恋も燃えたわ、あまりにも暑すぎて溶けそうだったわ 秋、少し寒くなってきたの、それにつられて私たちの関係も 嗚呼、あの忌まわしい季節の名だけが。思い出せず憎しみつづけ消し去りたいとおもう。 ただ1つ覚えているのはひたすら寒かっただけ。 ---- (このページは[[旧wiki>http://www16.atwiki.jp/akatonbo/3275.html]]から転載されました)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー