「最後の親孝行」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

最後の親孝行」(2007/07/21 (土) 03:06:30) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*最後の親孝行 作詞/40スレ593 A)そう遠くない場所、電車で30分ほどの町でおこったある悲しすぎる事件を知りました。 認知症の母と、その母のために生きた男の、    深い深い愛が生んだとある殺人事件を。 B)こんなこと歌っていいのかわからないけど、ちょっとでもたくさんの人に知って欲しくて、 親子の愛はこんなに素敵なんだよって、      知ってほしいから、歌うよ。 サビ)こんなに住みにくい世界であなたのもとに産まれおちたこと、僕は感謝して生きて行きたいと思うよ。もしも願いが叶うならば、もう一度あなたの子どもとして生まれてきたい。 あなたを殺した僕が言えるような事じゃないかもしれないけれど。 A)あなたにもうだめだと、二人で生きて行けないって言った時のことを覚えてますか、 そしたらあなたは言いました、おまえは私の子どもだって、 そして、優しく抱き締めてくれました。      B)あの時ぼくは二人で死ぬ事を決意したのに、   でもどうして、今、僕だけが生きているの。 C)あなたがいなくなったこの世界で僕はなにをすればいいんだろう。     あなたと最後に行ったあの河川敷で僕はただ「ありがとう」それだけを叫びたいんだ。 サビ)あんなに大きな愛情をくれて、育ててきてくれたお母さんを僕は誇りに思って生きて行きたいと思うよ。もしも願いが叶うならば、もう一度あなたの子どもとして生まれてきたい。 あなたを殺した僕が言えるような事じゃけれど。 サビ)こんなに住みにくい世界であなたのもとに産まれおちたこと、僕は感謝して生きて行きたいと思うよ。もしも願いが叶うならば、もう一度あなたの子どもとして生まれてきたい。 こんなこと、願ってもいいですか。
#divclass(coloredbox){ このページは[[こちらに移転しました>http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A3335]] } ---- *最後の親孝行 作詞/40スレ593 A)そう遠くない場所、電車で30分ほどの町でおこったある悲しすぎる事件を知りました。 認知症の母と、その母のために生きた男の、    深い深い愛が生んだとある殺人事件を。 B)こんなこと歌っていいのかわからないけど、ちょっとでもたくさんの人に知って欲しくて、 親子の愛はこんなに素敵なんだよって、      知ってほしいから、歌うよ。 サビ)こんなに住みにくい世界であなたのもとに産まれおちたこと、僕は感謝して生きて行きたいと思うよ。もしも願いが叶うならば、もう一度あなたの子どもとして生まれてきたい。 あなたを殺した僕が言えるような事じゃないかもしれないけれど。 A)あなたにもうだめだと、二人で生きて行けないって言った時のことを覚えてますか、 そしたらあなたは言いました、おまえは私の子どもだって、 そして、優しく抱き締めてくれました。      B)あの時ぼくは二人で死ぬ事を決意したのに、   でもどうして、今、僕だけが生きているの。 C)あなたがいなくなったこの世界で僕はなにをすればいいんだろう。     あなたと最後に行ったあの河川敷で僕はただ「ありがとう」それだけを叫びたいんだ。 サビ)あんなに大きな愛情をくれて、育ててきてくれたお母さんを僕は誇りに思って生きて行きたいと思うよ。もしも願いが叶うならば、もう一度あなたの子どもとして生まれてきたい。 あなたを殺した僕が言えるような事じゃけれど。 サビ)こんなに住みにくい世界であなたのもとに産まれおちたこと、僕は感謝して生きて行きたいと思うよ。もしも願いが叶うならば、もう一度あなたの子どもとして生まれてきたい。 こんなこと、願ってもいいですか。 ---- (このページは[[旧wiki>http://www16.atwiki.jp/akatonbo/1186.html]]から転載されました)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー