「射精」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

射精」(2007/07/15 (日) 01:43:10) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*射精 作詞/誰か 「射精」という、現象を、男性は、します。 「射精」という、生理現象を、垂れ、流します。 科学的に解明してほしい 僕の性欲を科学的に捉えて欲しい 射精する場所、射精する対象、 射精する際の状態の名前さえちゃんと決めて欲しい。 オマンコという、合理的目的へと、目指す、構造的に。 「射精します。」という、神経による命令とともに、 僕はオマンコの中に、漏らせばいい。 「射精」という、現象を、男性は、します。 「射精」という、生理現象を、垂れ、流します。 「射精」という、非常に珍しい、マーキングを行います。 生態的に見て、とても珍しい、それが私たちです。
#divclass(coloredbox){ このページは[[こちらに移転しました>http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A1149]] } ---- *射精 作詞/誰か 「射精」という、現象を、男性は、します。 「射精」という、生理現象を、垂れ、流します。 科学的に解明してほしい 僕の性欲を科学的に捉えて欲しい 射精する場所、射精する対象、 射精する際の状態の名前さえちゃんと決めて欲しい。 オマンコという、合理的目的へと、目指す、構造的に。 「射精します。」という、神経による命令とともに、 僕はオマンコの中に、漏らせばいい。 「射精」という、現象を、男性は、します。 「射精」という、生理現象を、垂れ、流します。 「射精」という、非常に珍しい、マーキングを行います。 生態的に見て、とても珍しい、それが私たちです。 ---- (このページは[[旧wiki>http://www16.atwiki.jp/akatonbo/2513.html]]から転載されました)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー