イサカM37ソウドオフ

発射方式 エアコッキング 1発、2発切り替え
マガジン カセット式マガジン 46発+6
定価 10,290円 重量950g

  • 特徴
KTW社が出している単発、2発切り替え式の格安、軽量のショットガン。
重量が非常に軽く片手で振り回すのも簡単なほど軽く、命中精度も良く、コッキングが軽いため扱いが容易である。
マガジンはマガジンチューブの先の方から長い棒状のカセットマガジンを挿入する方式で46発装填出来る。
イサカM37ソウドオフにはサイト類が一切付いていないのでほぼ感覚でのサイティングとなり、距離が開くと当てるのが難しい銃となっている。
2発同時発射の場合は著しく射程距離が低下するが、室内ではそれなりの効力を発揮する。
  • カスタム
○レールを付ける

サイト類が一切付いていないのでレールを付けるとスコープ、ドットサイトの類が付ける事が可能となり狙撃銃としての運用も可能になる。
元々命中精度が良い銃だけに、レールを付ける意味は大きく、ドットサイトを付け2発同時モードにする事で室内でも活躍する事が出来る。
本体はプラスチックで出来ているので穴を開け、レールを付けるのは容易であり、オススメ出来るカスタムである。
  • トラブル
構造の特徴上、本体内に6発ほど弾が残ってしまうので、マガジン空だからと気を抜いて扱うと暴発の恐れがある。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。