ネット上で、無料、会員登録、ダウンロード、すべてなしで出来るサッカーゲームの
攻略法を紹介。By ゴンベ族

ゲームはここから無料サッカーゲーム集



ぼくが、ゴンベ族という名前で掲示板にして書き込んでいたものをそのまま貼ります。


獲得ポイント数3000のゴンベ族です。前回の裏技いまいちだったので他のものを紹介します。操作設定でマウスホイールをパスにするとスペースへのパスが可能です。(すでに使っている人もいるでしょうが)

ゴンベ族の裏技!第三回目になります。。相手にもコーナーがあるって知っていましたか?
ラインをドリブルで通過すればあいてのコーナーが見られます。またコーナーをける選手はしたから三番目の選手(フォーメーション画面)なのでコーナーをけらせたい人を3ばんめにもってくるとOK ゴンベ族への質問とまっています


裏技を紹介しているゴンベ族です。質問にも答えます。もう覚えていただけたでしょうか?それにしてもこのゲームよく出来ていますよね、すごいとおもいます。
お願いです。トーナメントやリーグ戦、育成モード、オンラインなんでもいいです。パワーアップしてください。お願いします。

いぇ~い!!ゴンベ族です。もうこのゲームをやっているほとんどの方がおぼえてくれたかな?
これからも裏技のせるので、質問等まっているよみんなもきずいたことあったらゴンベ族にも教えてください!以上です。


裏技を紹介しているゴンベです。7回目の今日は裏技ではなくコノゲームを始めたばかりのひとへのアドバイスです。安くて強いお勧め選手は、
メキシコ4番(マルケス)スペイン11番、、バラック、中田もお得です。次回の裏技はクラブチームを2個以上作るデス。チェックしてください
ゴンベ族への質問待っています。


はい。皆さんゴンベ族です。8回目の今日はクラブチームを2つ以上作る方法の紹介です。その方法はシンプルでパソコンの別ユーザーでこのサイトを開くだけです。ゴンベ族への質問と書いていただけば質問に答えます。ちなみに世界選抜20はホンミョンボです。

裏技を紹介しているゴンベ族です。第10回目となる今日は、とても使える裏技です。オフサイドの時のフリーキックで周りに見方がいなくって困ったことがあると思います。そんな時は、自分の近くにパスを出してみてください。なんとそこからドリブルできます。べんりでしょ!!皆さん質問待っていま~ス。


+#$&%==ゴンベ族の裏技==%&$#*

「リメイク版」・前回書き込んだものです・ゴンベ族への質問待っているので、ゴンベ族へと質問の前にうって載せて下さい。


GONBEZOKU:::ゴンベ族です。裏技の紹介役立っているとうれしいです。きょうは質問に答えようと思います。まず、マウスホイールですがこれは、マウスのまんなかについているボタンです。ノーパソの場合右クリックと左クリックを同時に押します。次の質問はオーバーへットですが、
これはゴンベが逆に聞きたいところです。しかし、後ろからのロングボールをシュートするとそっれっぽくはなります。簡単すぎて飽きた人は、裏技をゴンベ族と探してね。質問待ってます!


ゴンベ族です。最近リメイク版をはじめました。
裏技を見逃した人、確認するひとは見てください。間違った情報を載せたところは、訂正しておきました。さて、12回目の次回は僕以外の方の裏技です。載せさせていただきました。ではお楽しみに。


今日は、僕以外の方の裏技です。とても面白いので載せさせてください。内容はなんとオウンゴールです。方法は倒れているキーパーにパスをするだけです。皆さんもいっしょになってこのゲームを楽しみましょう。質問待っています。てかゴンベ族でした。シィーユー!!

夏は図書館で過ごすゴンベ族です。書き込みを見ているとゲームが出来ない、と困っている人がいるみたいです。その人は↓これを参考にしてください。OS Windows 98/Me/2000/XP MacOS9 / OS X 以上
CPU 400 MHz 以上(推奨) G3 以上(推奨)
メモリ 128 MB 以上(推奨) 128 MB 以上(推奨)
HDD容量 ※オンラインのため指定はなし ※オンラインのため指定はなし
プラグイン 最新のFLASH Player 最新のFLASH Player
質問待っています。ゴンベ族でした。

gonnbezoku::ゴンベ族です。どーしてもコノゲームをパワーアップしてほしいです。そこで皆さんにお願いです。書き込みにコノゲームをこういうふーにパワーアップしてくださいお願いします。
という書き込みをみんなでしてください。書き込みがうまれば願いが叶うかもしれません。宮さんお願いします。(14)


ゴンベ族です。ゴンベ族の裏技・質問コーナー皆さんからの質問待っています。15回目の今日は
ニアサイドを狙うとシュートが入るというお話でキーパが前に出てきた時はニアを狙うと入ります。特にサイドの角度のないところからのシュートが。これあんがい1番使えます。


ゴンベ族の質問・裏技。関係ない話ですが、ゴンベ族は、ネット上で広めていこうと思っているのでゴンベ族ってことばを他の書き込みで教えてあげてね。すでに16回超えたこのコーナー。
皆さんおういに利用してください。

画技具下ゴンベ族でーす。17回目の今日は、シンコーナーです。書き込みを見ていると10-0で勝った。とかよくあります。そこでランキングコーナーを作ろうと思います。条件は世界選抜のレベル5に何対何で勝ったかです。応募する方は
「ゴンベ族ランキング!何対何!ニックネーム!」と書いて載せて下さい。ただしうそだけはやめて下さい。ベスト5を次回紹介します。以上ゴンベ族でした。

ごんべです~!ゴンベ族ランキングへの応募ありがとうございました。そこで今回はゴンベ族ランキング23を開催します。今回はポイントです。「ゴンベ族ランキング23!獲得ポイントーーーー!ニックネーム!」と書いて応募してください。べすと5を次回発表しますお楽しみに!ゴンベ族でした(19)トータルの獲得ポイント数です。おまちがえなく


ゴンベ族です。たまにはふつうにいけんをかきこんでみました。オンラインにするのはやめて金かかったりダウンロードしなくていいいまみたいな感じで新しいモード作ってください。という わーーサンの意見に賛成です。(21)

ひさしぶり~!ゴンベ族です。ついにきました。ゴンベ族ランキング。ルールは、世界選抜のレベル5に何対何で勝ったかです。多くの投票ありがとうございました。では、結果発表です!

1位  13-0  オランダ
2位  12-0  ゴンベ族
3位  11-0  ランパート

オランダさんおめでとうございます!!僕、自身負けてしまいました。ではマタアイマショウ・

ゴンベ族です。今日は世界選抜についての正しい情報を載せたいと思います。まず世界選抜の出し方ですが、選手交代(選手を買うほう)を15回すると出てきます。次に世界選抜のメンバーですが、これがなかなかはっきりしません。そこで、皆さんに意見を求めたいと思います。「 1 チラベルト20 ホン ミョンボ4 イエロ3 マルディーニ7 デシャン 6 ????? 10ハジ    10バルデラマ 10 リバウド 9 バティストゥータ 9 クリスマン 6 ソウザ 10 ストイコビッチ 9 ジョージウェア 11 三浦知良」違うところがある場合は、ゴンベ族、世界選抜選考会とはじめに書いて意見を載せて下さい。お願いしまっす!  (24回)


ゴンベ族です。最近うれしいことがあります。それは僕以外にうらわざ紹介する人が増えたことです。裏技マンXさんなんてセンスあるんじゃないですか。あと、ひだまりーさんいますよね。彼は僕の弟です。はは。皆さんも一緒にコノゲームを盛り上げていきましょう。以上ゴンベでした。(25)


ゴンベ族です。今日はメンバーを紹介します。
GKチラベルト DFネスタ DH世界フランス7 世界オランダ6 世界ポルトガル6 MF右ストイコビッチ MF左ジダン MF中央リバウド MF(DHぎみ)ロナウジーニョ FWロナウド FWシェフチェンコ
皆さんもどんどん自分のメンバーを紹介してみてくださいね。(26)

ゴンベ族です。最近裏技紹介していなかったので、面白いものを紹介します。1 設定画面でダブルクリックをシュートにする。 2 試合の中で、相手側の右サイドのゴールラインのすぐ近くまでいく(コーナー付近) 3自分ち陣地に向かってダブルクリックでシュートする。 するととても面白い現象が起きます。ぜひやってみてください。ゴンベ族の裏技27号でした!!


ゴンベ族ランキング23””投票ありがとうございました。””しかし、集計上の関係から発表できませんでした。すいません。 代わりに投票者の中からニックネームを載せたいと思います。
裏技マンXさん  カカ&べッカム さん  ジェラードさん また、世界選抜選考会  puma さん等ありがとうございました。


ゴンベ族です!最近この書き込みをする人が増えてきました。そこで、もう一度紹介しておきます。ごんべ族は多くの裏技を紹介してきました。(これからもしていきますが、ねたが減りました)=そこでこれからは質問のほうをおもにやっていこうと思います。質問の前に @ゴンベ族@ とのせて質問してください。しっかり答えます。以上ゴンベ族でした。


イぇーい!!ついにゴンベ族のコーナー30回目を迎えました。そこで皆さん自分の獲得ポイントを載せて下さい。ちなみに僕、ごんべぞくは3234ポイントです。ランキングを発表しようと思います。応募するかたは ゴンベ族30ランキングと書いた後に自分の獲得ポイントを載せて下さい。


おひさしぶりーゴンベ族です。きょうは質問に答えます。
ジョ二ー・デップ オーランド・ブルームさん 弱小さん サッカー君 さん PKさん等からの質問。Q:最強の選手は?A:DFネスタ MF(DH)世界選抜ポルトガル6 MFストイコビッチ(MFはさすがに決められない) FWシェフチェンコです。
みなさん、しつもんまっています!!質問の前に @ゴンベ族@ とのせて質問してください。



ゴンベ族ランキング30の発表です!!
1位  6898 ミラン
2位  6208まこと
3位  5140なぞのサッカーマニア
おめでとうございます。いじょうごんべぞくでした

ゴンベ族ですー!アニキンダーさんへ
ドログバ、ロナウド、アンリ、ルーニー、オーウェン、クローゼのなかでいい選手は誰ですか???(2人)ロナウドとアンリ。


ゴンベ族ですー!アニキンジャーさんへ
ネスタとカンナバーロってドコの国の何番??
ネスタはイタリアの6.カンナバーロイタリア5です。


ゴンベ族ですー。PKさんへ
 ゴンベ族さんのユニフォームは何色ですか?
黄色と黒の組み合わせかグレーに近い色です。


ゴンベ族ですー!PKさんへ
 ゴンベ族さんのよくやる攻撃スタイルはなんですか?(ロングボールに頭であわせるなど)
サイドからシェフチェンコ。ジダンのクロスのようなパスからロナウド。左サイドから世界選抜のハジのミドルシュート・・・・とかが主です。

ゴンベ族より。・・・さん 問題なしです。変わりに答えていただきありがとうございました。


ゴンベ族です~!魚君さんの質問「?ディフェンス強いの教えて~!後、クリスチアーノ・ロナルド何番すか。」!17番です。強いのはイタリア6.絶対お勧めです。


ゴンベ族です。皆さん多くの質問ありがとうございます。今回は大ランキングを行おうと思うので、よければ協力してください。内容はベスト選手ランキングです。DF、MF、DH、FWに分けて投票、BEST5を発表します。投票の仕方は、「ゴンベランクMF ジダン」のように投票してください。みなさんご協力お願いします。(39)

ゴンベ族*ひだまりー  本物のコラボレーションです。
今回は大ランキングを行おうと思うので、よければ協力してください。内容はベスト選手ランキングです。DF、MF、DH、FWに分けて投票、BEST5を発表します。投票の仕方は、「ゴンベランクMF ジダン」のように投票してください。みなさんご協力お願いします。(39ver2)

ひだまりーさんとのコラボが決まりました。内容は、掲示しておくので見ておいてください。以上ゴンベ族でした。(39ver3)


裏技40号!!ゴンベ族です。今日は特大裏技を用意したつもりです。やり方→ 「コナーキックで、真後ろにけって相手のスローインにする」後は触らないで様子を見ると面白い現象が起きます。最近紹介していませんでしたが裏技もどんどんやっていきます。お楽しみに!! 


裏技41号!!ゴンベ族です。今回は補助キーについてです。補助キーはZ X Cでそれぞれシュート
パス、ドリブルになります。ながおしです。ちょっとした時に使えるので、活用してください。


裏技42号!ゴンベ族です。いまさらかよという裏技ですが知らないとそんなので載せておきます。敵の右サイドのコーナーぎりぎりで外にボールを出すと相手がスローインをゴールライン裏に投げ、コーナーがもらえます。以上ゴンベ族でした。


裏技43号!ゴンベ族です。今回はオウンゴールの仕方パート2です。それは、Xキーを押しながらゴールのゴールキーパーのいないところにパスをすると出来ます。以上です。


ゴンベ族です。ベイベーさんの質問 マケレレって何番ですか? フランス6です。
質問の前に @ゴンベ族@ とのせて質問してください。しっかり答えます。以上ゴンベ族でした。


裏技45号!ゴンベ族です。きょうはうらわざっぽくはないかもしれません。内容は、コノゲームの
モバイル版(携帯版)があるということです。このサイトの上のメニューのモバイルから入れます。
URLです。http://jp.shockwave.com/mobile/m_game/m_swsoccer/play.html



ゴンベ族です。最近この書き込みをしていませんでした。正直疲れていました。しかし、PKさんのコメントを見て、自分もがんばろうと思いました。そこで、2時間かけていろいろ裏技を考えたので見てください。40号からの再スタートです。


裏技47号!(RM)ゴンベ族です。さっそく裏技です。 今日はクラブチームを2つ以上作る方法の紹介です。その方法はシンプルでパソコンの別ユーザーでこのサイトを開くだけです。ゴンベ族への質問と書いていただけば質問に答えます。


裏技49号!(RM)ゴンベ族です。これは第10回の改造版です。オフサイドの時のフリーキックで周りに見方がいなくって困ったことがあると思います。そんな時は、自分の近くにパスを出してみてください。なんとそこからドリブルできます。以上ゴンベ族でした。質問も待っています。


konnkonn さんへ、質問に答えます。多くのポイントをためるには、コノゲームを楽しむことです。具体的に言うと、レベル5で、弱いチームと戦うとこうりつがいいです。


管理人の宮原さんへ>>今、shockwave.com サッカーはとても盛り上がっています。それは書き込みを見てもらえばわかります。しかし、今やっているほとんどの人が、このゲームのバージョンアップを望んでいます。(このままいくとPLAY人数も減ってしまうかもしれません)そこで利用者を代表して、バージョンアップを頼みたいと思います。内容はPK、FK、選手、国の追加。トーナメント戦や、ストーリーモードなどです。また多くの人がダウンロードなしを希望しています。どうかお願いします。







覚えていますか?裏技紹介のゴンベ族です。おぼえているひとがいたらへんじください。きっとその方はベテランですね。2ヶ月ぶりにみたらちょっとだけバージョンアップしていました。努力が実りました。管理人の宮原さん更なるバージョンアップに期待しています。


http://jp.shockwave.com/cmnt_trbk/trbk.php/2107
ネット上で、無料、会員登録、ダウンロード、すべてなしで出来るサッカーゲームの
攻略法を紹介。By ゴンベ族
最終更新:2007年10月01日 17:56