旧サイトより


コインの入手方法


【試合に勝つ】
やさしい 銀×1
ふつう  銀×2
むずかしい銀×3

信用率50%
むずかしいでごくまれに 金×1

【条件を満たす】

Sリーグクリア  金×2
Aリーグクリア  銀×5
コナミカップ優勝 銀×5
10勝達成    金×1
(20・100・150 その後50ずつ)
信用率40%
一人の選手で5ゴール  金×1
(必ずではない。管理人も試したがならなかった)

信用率88%
試合にかっただけで  金×1
(ほんとにたまになる。管理人も経験)

信用率40%
PKサドンレスで  金×1
(管理人は12人けってもならなかった。)



レア選手について



レア選手は、基本的に星のエフェクトが出る。(出ないものもある。レコバなど)

信用率90%
銀コインじゃないと手に入らないものもある。

信用率60%
300勝を超えるとげきレアがでる。
(シェフチェンコやロナウジーニョ。超えなくても出ます。)



【レア選手獲得法】

「銀コイン」

早くまわす(50%)

カプセルの切れ目をタッチペンでたたく(40%)

とまる瞬間(20%)

真ん中めのほうが良い。(30%)


管理人の意見(90%!?)
管理人としては、回転スピードとタッチタイミングと位置は関係する可能性があると思うので試してください。
自分が何勝しているかもかんけいあると思います。
(金コイン100枚ぐらいで試してみました。)


金コインモードについて




ワールドツアー後、試合をするたび金コインが2枚手に入ります。ここでは、管理人が全力を尽くして調べた結果を紹介します。

  • 勝っても負けても手に入る。(100%)

  • 銀コインモードも存在。(電源切り法により)(50%)

  • コナミとしては、正式な仕様となっていて、バグではない。(本当はバグかもしれないが・・・)(89%)

  • 全試合やさしいで3分ハーフでも可能。(95%)

管理人の意見★☆
詳しい事はまったく不明です。しかし、方法はあります。まず、全試合無敗にすることは必要ですね。つずきからで何度かやり直してみるべきです。選手等は引き継がれますので。
僕の調べた情報によると、完全クリアして、次へ進むの画面で電源を切ると出来るそうです。(試してみると出来ました。やらなくても出来ました。←2回やるのは大変だ~)
最終更新:2007年07月18日 22:05