「新作発売前情報」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

新作発売前情報」(2007/08/25 (土) 12:44:27) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

●本格派サッカーゲームを簡単操作で楽しめる!  前作よりゲームスピードを大幅に改良。 新たに選手の動きも追加することで、よりスピード感あふれるダイナミックな試合展開が味わえます。 ●『ワールドツアー』で、楽しみながら上手くなる!  オリジナルチームで、世界を巡りながら各国のナショナルチームと戦う好評の『ワールドツアー』に、新要素を搭載しました。 ・ 試合の間にボーナストレーニングを追加しました。  「センターリング」「サイドチェンジ」や「スルーパス」など、  サッカーの基本的な攻め方やテクニックを楽しみながら習得することができます。 ・ 獲得したコインで選手を集める『ガチャゲット』に、新たに『スロット』のシステムを追加しました。  より狙いを定めたチームづくりを楽しむことができます。 ・ 選手の能力を上げる様々な『アイテム』を『WEショップ』で購入できるようになりました。  ライバルに差をつけるチーム強化が可能になります。 ●いつでもどこでも“2対2”のチーム対戦が可能に!  ・ 今作より、“2対2”のチーム対戦が実現しました。  チームワークが重要となる試合展開では、 1対1とは全く違う興奮を友だちと共有することができます。 ・ 前作同様、1本のソフトで2人までの対戦が可能となる『ダウンロード対戦』、  全国のプレイヤーとの対戦が可能となる『Wi-Fi対戦』も楽しめます。
*楽天市場より ●本格派サッカーゲームを簡単操作で楽しめる!  前作よりゲームスピードを大幅に改良。 新たに選手の動きも追加することで、よりスピード感あふれるダイナミックな試合展開が味わえます。 ●『ワールドツアー』で、楽しみながら上手くなる!  オリジナルチームで、世界を巡りながら各国のナショナルチームと戦う好評の『ワールドツアー』に、新要素を搭載しました。 ・ 試合の間にボーナストレーニングを追加しました。  「センターリング」「サイドチェンジ」や「スルーパス」など、  サッカーの基本的な攻め方やテクニックを楽しみながら習得することができます。 ・ 獲得したコインで選手を集める『ガチャゲット』に、新たに『スロット』のシステムを追加しました。  より狙いを定めたチームづくりを楽しむことができます。 ・ 選手の能力を上げる様々な『アイテム』を『WEショップ』で購入できるようになりました。  ライバルに差をつけるチーム強化が可能になります。 ●いつでもどこでも“2対2”のチーム対戦が可能に!  ・ 今作より、“2対2”のチーム対戦が実現しました。  チームワークが重要となる試合展開では、 1対1とは全く違う興奮を友だちと共有することができます。 ・ 前作同様、1本のソフトで2人までの対戦が可能となる『ダウンロード対戦』、  全国のプレイヤーとの対戦が可能となる『Wi-Fi対戦』も楽しめます。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: