アクセス禁止について

「アクセス禁止について」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アクセス禁止について」(2009/05/17 (日) 19:11:25) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**アクセス禁止について 当掲示板のルール違反(スパムや荒らし行為等)を行ったものはアクセス禁止とさせていただきます。 直、その判断は全て管理人が行える物とします。 アクセス禁止を行った場合、-[[報告スレ>>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/17150/1242552800/]]に管理人が書き込みを行います。 その際、使用したHNとIPhost、理由、期間を公開します。 **期間について アクセス禁止期間については 無期限→スパム・過度の荒らし行為・前科ありのhostによる荒らし行為等 一ヶ月→荒らし行為等 一週間→軽度の荒らし・喧嘩等 ※期間についても、全て管理人の判断で決められる物とします。
**アクセス禁止について 当掲示板のルール違反(スパムや荒らし行為等)を行ったものはアクセス禁止とさせていただきます。 直、その判断は全て管理人が行える物とします。 アクセス禁止を行った場合、-[[報告スレ>>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/17150/1242552800/]]に管理人が書き込みを行います。 その際、使用したHNとIPhost、理由、期間を公開します。 **期間について アクセス禁止期間については 無期限→スパム・過度の荒らし行為・前科(一ヶ月間)ありのhostによる荒らし行為等 一ヶ月→荒らし行為等・前科(一週間)ありの軽度の荒らし) 一週間→軽度の荒らし・喧嘩等 ※期間についても、全て管理人の判断で決められる物とします。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: