プロット超ラフ案


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

1.集結。→部隊の目的=戦況打開のため、敵領内にある魔道兵器の奪還。

   ↓

2.目的地までの行程。

(敵偵察部隊との小規模な戦闘、ルートに関してのちょっとしたいざこざ、戦闘状態の場所に足を踏み入れてしまって騎兵隊と一緒に戦うことになる・・・・・・など)

  ↓

3.兵器があるらしい場所に到着し探索する。

(古代の兵器、遺跡とかの類なんてどうだろう・・・?戦闘地区からずれているのは必須)

そこにソフィスト(設定参照)の1人が現れて兵器が破壊されてしまう。&戦闘。

窮地に陥るも本隊の野営地まで逃げる。

  ↓

4.キャラ1・2・3・4と5・6が任務を失敗したことによって対立的な感じになる。

    ↓

5.別行動。それぞれソフィストについて調べる。(便宜上1~4をグループⅠ、5・6をⅡとします)

Ⅰの人らはB国内にて軍と行動を共にしつつ探索を行う。前述の遺跡の再調査と占領した土地での書籍類の調査。

軍ではそれを手伝うのと引き換えに戦闘への参加を要請される。

Ⅱの人らはこれとは別にB国内の王都に潜入し、書籍調査を行う。

 ↓

6.

あーちょっとどうしようw今はここで更新止めておきますw

あと今地名とか人名考え中です。しばしお待ちを。