連絡雑記

11/28 悠@アンバー 草案に主要キャラの名前うpしてみました。そらねーべ、と思ったらメッセでも下さいwあとしばらく更新に間が空きそうなので申し訳ないです。3月には神が降臨めされると思・・・多分w
11/13 前っちょ 頑張って描きたいけど時間が取れねぇ!誰か休みを下さいいいい!( ´゚д゚)
11/12 Riu 久々に更新。歌入れしてもらう変わりに現在商用同人音楽の編曲と作曲をやっとりますwwちょっと曲仕上げるまでペース落ちるけど絵の方進めちゃってね~!
10/19 前っちょ ①ヒロイン全体の修正をUPしました。まだ微妙なんでまだ修正はします。続いて④のラフ修正をUPしました。前回よりは優しい感じになったと思います。さらに②の全体ラフもUPしてみました。ただ、今の段階だと少々男っぽくなっているので困っている今日この頃・・・
10/15 悠@アンバー いまひとつ更新進まずorzなんかこう、どかーんという感じではないので、KAMIが降りて来られるまでしばし待って下さい。今4時過ぎだし。サーセン。あと魔術師ですが、ちょっと元気すぎな感がある気がします。そこはかとなく後ろ暗さというか、陰があるというか・・・・・・そういうニュアンスで。1はいい感じです、勝手に動き出してくれそう。
10/15 Riu 仕事中。。。前ちょおつ!!ヒロイン全体像かんなりいいね!衣装超似合うwww足はあえて触れないでおこう(ry やっぱ魔術師なんか気になるんだよなー。。。優しい感じもうちょい出ないかな目元。
10/15 前っちょ ヒロインの全体画をUPします。lalaさんの衣装を早速使わせていただきました。やはり衣装・・・良い感じです!足が無駄にデカイですが、眠いんで今日は眠らせて下さいwまた今度直します。
10/15 前っちょ 魔術師の試案2をUPしました。熟れているって事だったので(自分では解らなかったw)、輪郭を細くして見ました。修正したとこが見当違いだったらスイマセンw後、今まで上げてきた試作ラフとか邪魔だと思ったのでいくつか削除しました
10/15 lala 皆様おつさまですよ~デザインについてコメありですよ!っていうか神とかないないwwでもありがとうございます(*ノノ)悠さんのプロット読んでどんなお話になるのかwktkですよ~。各キャラの名前や個人設定とかも楽しみにしつつw前ちょもおつさまです、魔術師裸婦おつですーww前ちょのロングの女の子初見な気が!可愛いですね!衣装もまた各人修正かけつつ魔術師ちゃんにもなんか着せてみますねwRiuちゃんもおつさまです、音綺麗で聞くたびすごいなとかですよ。Bメロもがんばです~!
10/14 Riu 裸婦wwwなかなかいいんじゃないー??微妙に違和感あるんだけど何だろな・・・なんか熟しすぎてるというかなんというか・・・帰ったらじっくり見てみるよ(?)こっちも今月中に1番のおおまかな感じはUPできんじゃないかなー。思ったよりアニソンによりすぎてるのがなんともだけどー。。。前言ってた仮UP用の絵も何枚か欲しいからキャラそろそろ全員決めないとねー!アンバーさんもプロットおつですよー!もうちょい突っ込んだとこまで進めちゃってくれてOkなんでガンガンいこうぜ的な感じでww
10/14 前っちょ お久しぶりです。時間が空いてきたので製作活動を再開していきます。UPしていない時期も練習は積んで来ましたので多少はLVUP出来たと思います。(多少フォトショが使えるようにナタヨw)今回UPしたのは④番の魔術師のラフ(もとい裸婦)になります。大体こんな感じで良いのか皆さんにチェックしていただきたく存じます。しかし・・・衣装デザイン凄いジャマイカ!!
10/6 悠@シナリオ 更新が進んでたので前半のプロットとか出してみました。異論反論激論お待ちしつつ。あればメッセとかで声掛けてください。あ、あと衣装デザインが神がかっていてビビりましたw
10/6 Riu 音あげー。思ったより音質良くないかもー・・・なんでだ。。。
10/6 Riu ひさひさー!デザインラフ超かわいいね!出来上がりが楽しみだー!前っちょもがんば!こっちはかなりスローにぼちぼち進んでる感じだなーwようやくソフトの使い方判って来たぐらいかな。クオリティーはそれなりに高くなってるはず・・・?イントロだけある程度出来上がってるから後で上げてみるねー。
10/3 lala すんごい久々にこのウィキ編集してみました!ううーん2ヶ月…!このプロジェクトってもう皆さんでさくさくすすんでるかんじなのかしら!?そのときはデザインラフは考えないでくださっておkkkですのでっ(*ノノ)デザインは中世の図鑑とか見つつ考えてみたりでした。でもまだぜんぜん煮詰めてない感が。各キャラの設定とかあるともう少し詰めていけるのか・・・?
8/19 lala 前ちょもりゅーちゃんも乙様です!②の修正ちゃん眼がとっても綺麗ですね!②ちゃんは釣り目気味なイメージなのですね、把握ですw③くんもカラーおつです!かっこいい!!髪色はお任せです~。服デザインまだなのですが前ちょのイラストみて②の全身図ラフ(まだ鎧とか考えてませんw)をらくがきしてみました。こっから着せていくので完成したらそれをもっかい前ちょに返す感じにできたらとw世界観とかもちょっと調べてからデザインしてみますねwアニメーションさせるならできるだけ単純な線にできたらと思ってますw
8/19 前っちょ (´・ω・`)ショボーンw解りましたぜー!ちょっくら修正してきます。それと③のカラー試案をうpしたので見てくださいな。個人的に③の髪色を青から変更したい今日この頃w
8/19 Riu なんだろなー・・・まだなんか目がやっぱ気になるー!もうちょい切れ長な感じにしてみたらどうだろう??
8/19 前っちょ ②の目を修正(もとい描き直し)しました。早速ダメ出しを聞こうじゃないかwヾ(゚∀゚)ノ
8/19 前っちょ lalaさん、どもっす。あ、そういえば渡す画像は大きい方がいいですか?元画像の大きさは今の3倍ですw龍さん、了解!②を少し修正してみます!ちょっと待つんだw⑥の服は、さすがに裸はアレだと思って適当に描いた奴ですよwww髪色何がいいでしょうかね???
8/18 Riu おーーー前っちょお疲れさまww③に関してはlalaちゃんに同意だなー!⑥と③の違いが分かりやすい方がいいかも?<髪型 あ、②の眼が若干虚ろに見えるんだけどなんでだろwwww⑥は髪色変えていいんじゃないかなーとか思ってきた。シャツのせいなのか学生に見える!
8/18 lala うおぉおお⑥試作さんかっこいぃいい(*゚д゚*)③キャラ、別バージョン髪型いいですね!⑥がストレートなので③はちょっとくせっ毛気味とかキャラがわかりやすくなっていいかもとか思いました!!あ、このページのコメントちょこっと編集しました、新しいコメントは上に追加していただいても?wよろですよん(´∇`)
8/18 前っちょ ⑥のキャラクターのカラー試作1号が出来マスタ(゚∀゚)。さぁ叩け叩け!キャラがおkなら絵を綺麗に仕上げます。
8/18 前っちょ ②のキャラのカラーが出来たので一応上げておきます。lalaさんのコスチュームデザイン待ちっす。また修正入れていきます。
8/18 前っちょ ニンニン改め「前っちょ」で名前行きます。③のキャラの別ヴァージョンの髪型が出来たのでうpしておきます。
8/17 lala 前ちょさん画像いただきました、ありですーあとでうpしちゃいますw

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月28日 02:24